春うらら


さて、日本全国が本格的に春めいてきました。
鴨川ではそろそろ桜が満開をむかえようとしています。

木漏れ日と花の香りをたっぷりとふくんだそよ風が心地よく、
あたたかく、のんびりとした独特の時間が流れる京都。


写真 (4).JPG



楽縁では縁楽師匠(カメ)がのそのそと冬眠から目を覚ましました。
それを皮切りにおもしろいバックグラウンドを持ったステキな旅人が次々と楽縁に参上しています。


楽縁低年齢化アンド楽縁異国化が進行中。
アジア、ヨーロッパ、日本全国津々浦々、大学生はもちろん、高校生や中学生、
さらに、なんと、先日小学生の少年もきてくれました。
彼らの目にこの場所はどんな風に映っているのか気になるところですね。


そんなこんなで2014年度、一日目からHAPPYを生み出しています。
いつもありがとうございます!


xxx.


【急募】
ただいま楽縁では新しいスタッフを募集しています!
我こそは「アホ」だという強者は楽縁に来られたし!!
スタッフ一同お待ちしております。


写真 (5).JPG

< 東山の花灯路はじまりませう!  | 虹 >