おさんぽ

今日は、久々に散歩してみた。



いつもは自転車で走ってるから、気が付かなかったお店の発見やアイディアがいっぱい湧いてくる。

たまには、時間を忘れてぼーっと歩いてみるのもいいね( ^ω^ )


京都市内の桜は、すっかり、葉桜。
満開のピンクや緑の桜もいいけど、その後の葉桜も綺麗やな。

寒空の中に浮かぶ、冬の茶色が変化して、緑が多くなり、夏の香りを少し感じられた。


夏うぃーい!!!!!



雨が降っても、雨音を愉しめる季節がやってきた。

音は愉しいね(o^^o)

心が踊る♪♪
わくわくしてくる。

色んなモノを、外に置いてみたくなる。


今宵は、そんな気持ちになりました。


**かよ**


△△スタッフ募集△△
我こそはあほ!!!
と言い切れるあほ集合!!!

京都、ゲストハウス楽縁の家族になりませんか?

お電話・メール・事前リサーチ、待ってるよー!

IMG_5243.JPG

< 虹  | 京都のデートプラン Part1 **Ver.かよ** >