ひととひと

自分って?

自分らしさって?

よく、そんな問いを耳にするし、
なにか、自分のにとって節目のタイミングや、
行き詰ったときに、このキーワードが浮かんでくる。

そんな時って、なんだか自分だけ、
「孤独」やなって感じてしまうんよね。


でも、あら不思議。。。


自分を信じてくれている人。
自分を見てくれている人。
自分を待っていてくれる人。

そんな存在に気付けたトキ、
「孤独」から解放されるんよね。

あ、
繋がってる。

そんな風に、心が感じれたトキ、
行き詰ってた「自分らしさ」が溢れてくるような、
そんな感覚になれる。

ひととひと

あったかくって、
くすぐったくって、
なんだか、ちょっぴり誇らしくって。

だから、すき。
ひとが大好き。

そしたら、自然に生まれてくる「感謝」の言葉。

いろんな「ありがとう」
が、たくさん溢れてくる。


あ!
読んでくれて、
ありがとう。


何を書こうか、全く考えてなかったら、
今日は、こんな言葉が勝手にでてきた。

あ!今日は、流星群らしいよ!
こと座流星群☆★
ピークは午前03:00!

おっきいのさーがそっ☆☆

255465_466499590095931_1003102645_n.jpg
























**かよ**








< 京都のデートプラン Part1 **Ver.かよ**  | 京都の愉快な仲間達 >