京都の愉快な仲間達

今日は、京都の仲間を紹介しようか!!


伏見稲荷大社の近くでやっている、「Bar DREAM CHARGE」の朴井 義展
通称「よっちゃんBar」のよっちゃん。


写真 (6).JPG
























最近、関西テレビのよーいどんの中の企画の一つ『となりの人間国宝』でも取り上げられ、義展Power大爆発中の彼!


彼は大学時代、友達がいなかった事がキッカケで、路上詩人をし、その資金でBarを立ち上げ。。。。。


あ、
この辺のくだりは、本人に聞いて下さい。


初めてよっちゃんと出逢った時は、彼の熱さはあまり感じられなかった。

何か秘める熱さを隠している様で、その熱さを、今、表現したらいいのかわからない様子だったね。

その出逢いが今から約三年ほど前。。。

それから、沢山の事を話したね。

どんな事をすれば面白いか。
愛について。
友情について。
社会の違和感について。
自分たちは、いったいなんなのか。


いつも感じるのが、「よっちゃんは、あかちゃんみたい。」って。

つるっとして、見えるモノを全て、まるで新しいモノを見たトキのように表現し、心の感じるままに行動していく。

とっても素直で、アホで、愛されるやつ。

たまに、周囲の人から理解しにくいアホすぎる行動をし、何かを訴えようとするから、私はその度にヒヤヒヤさせられるけど、「彼なら、なんとか出来る。大丈夫やろ」って信じれる。

そんな愛に溢れた仲間が、京都にいます!


あんまり褒めると、調子に乗るからこんなもんで( ^ω^ )


何をしてる子か。
どんな子かは、逢いに行ってからのお楽しみ(o^^o)
直接感じて下さい!

写真 (7).JPG
























これからも愉しみやね!
よろしく!
義展!


【Bar DREAM CHARGE】
https://m.facebook.com/pages/Dream-Charge/1413269145585642?id=1413269145585642&_rdr


あ!
よっちゃんBarに一際目立つ、おっきいおっきい龍の絵が描かれてるんやけど、その絵を描いた子はバ。。。

その子については、又今度!

読んでくれて、ありがとう!


**かよ**

△▲急募中▲△
5月から、楽縁の家族になりませんか?
全力でアホな気持ちを持ってる子!
大歓迎!!

メール、電話、FBでメッセージ、お宅訪問待ってます!!

< ひととひと  | りんりんりん >