りんりんりん

森林食堂きたー!!!



写真 (8).JPG



















今日は、05月18日に行うイベント!
『街中謎解き忍者ゲーム第零段~忍者の里の初任務』
の打ち合わせで、当日お世話になる「森林食堂」に行きました!


楽縁より一ヶ月お兄さんの、「サムライCafe&Bar 士心」のともさんと、
100人ケードロなどで活動してる「ONE STEP」のかっきんの三人で、ランチしながらお喋り(o^^o)


かっきんとは、かれこれ03年くらい。
ともさんとは、かれこれ02年くらい。
そんな長い時間、様々な事を共有してきた仲なのに、
幼少時代や、少年時代に何をしてたのか。どんな事をするのが好きだったのか。
など、いっぱい話している内に、以外と過去を知らない事がわかりました。


最近、様々な人と、これからの事や、今、頑張ってる事などをよく話します。
でも、話し込む内に、これからやりたい事や、やっている事って、
過去に根底となるモノがある事が多いなって感じます。


例えば、私は小さな頃から工作が好きです。
今でも、木材や、立派な木をみると、とても興奮します。
では、「なぜ、木をみると興奮しちゃうのか。」
まだまだ、憶測でしかありませんが、父の仕事や、小さい頃に通っていた、
アトリエ教室が関係しているのではないだろうか。
と、幼少期の「行い」や「感情」が根源となり、現在の「これから」に関連してきている様な気がします。


自分のルーツ辿る事。知る事。


それはとてもとても大切で、自分を感じる事の第一歩なんだな。
って思いました。

そんな事を、ともさんとかっきんと、話しながら感じる事が出来ました。

ありがとうございます(o^^o)


自分を知る事って、私はとても苦手です。
自分の理想とかけ離れる様で、なんだか恐くって、気付く事を無視してきた時間を後悔しそうで。
でも、そんなマイナスな感情とは裏腹に、自分の中の好奇心は知りたよー!って言ってて(笑)


なんだかなぁ。


そのバランスがうまい具合になったタイミングで、様々な変化がおこるんだろうな。


ま、
愉しみやって事ですね。


よくわからんくなってきたけど、今日、一番言いたいことは、森林食堂のカレーは最高やって事!(笑)
大好きです(o^^o)

写真 (9).JPG



















くみさん!いつも美味しいカレーと安心出来る空間をありがとう!


『街中謎解き忍者ゲーム第零段~忍者の里の初任務』
https://m.facebook.com/events/489514277841818?acontext=%7B%22ref%22%3A2%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%7D&aref=2&arefdashboardfilter=upcoming&ref=bookmark

【森林食堂】
http://shinrin-syokudo.com/

【サムライCafe&Bar 士心】
https://m.facebook.com/pages/士心-サムライカフェバー-Shishin-samurai-cafebar/168650526529864?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr

【ONE STEP】
http://100ninnkedoro.wix.com/one-step


**かよ**

楽縁より
スタッフ募集中!
気になったら、連絡ちょーだい!!(o^^o)

< 京都の愉快な仲間達  | 五月病なんてぴゅーん!!! >