心のあるままに。

大好きな人の誕生日。
大好きな人の元に、大好きな人が集まり、とっても幸せな空間。


と、じっくり感じる事は出来ない、とってもわちゃわちゃした空間でした笑


楽縁オーナー 田中 崇丈の26歳の誕生祭!
行ってきました!
酒場GAB!


大きな声で笑って、話して、ぎゅってして。

爆笑の渦( ̄▽ ̄)

そして、疲れ果てる男ども。

お疲れさまでした。


崇丈の抱負、しっかり心に刻みました。
悔しいけど大好きだ!


次の日、富士バカでお世話になっている、大磯のさかま整体所の、さかまさん家にお邪魔しました。

こっからが、今日のメイン!

大磯駅に降りた瞬間、とても穏やかなトキを感じました。
とっても素朴で、あったかいなって。



なんかね、みんな、つながってるね。


あるがままの心の時、距離がどんなに遠くに離れていても、すぐに会えなくても、連絡をとってなくても、
大切な人の状況や存在を、感じてるような気がする。

あ、
最近調子いいな。
とか、
同じ気持ちになってる気がするな。
とかとか。。。

すっごく不思議な話なんやけど、わかるんよ。

そんな風に感じたとき、すっごく嬉しくって、わくわくして、誇らしくって、じんわりあったかくって。

別になにもないのに、何故か自然と「ありがとう」って言葉が出てくる。

会ってもいいひんし、話してもいいひんのに笑


そして、感謝を感じられる事が、また嬉しい。

大好きだなー

かよは、みんなに活かされて、生きてんね。
日々、愉しいです。
ありがとう!


読んでくれて、ありがとう!


**かよ**

スタッフ募集中
"人"が好きなひと大募集!
楽縁ふぁみりーに仲間入りしませんか?
おいでー!

ピンと来た人は、かよまでお電話かFBでメッセージ待ってまーす!

ゲストハウス楽縁
075-744-0467

< 五月病なんてぴゅーん!!!  | 京都の行きたいとこ! >